きゅうじつのすごしかた




9時:起床、ほとんどねてないのに部屋が暑すぎて起きた、夏がにくい。





10時〜12時:3時間睡眠は辛い、というわけで場所を移動して昼寝、ぐっすり眠れた。





12時〜15時:自分の部屋に戻る、息ができない、暑すぎ、これはやばい。
      冷房をガンガンにして避難、PCができません。





15時〜17時:自分の部屋にいなきゃすることがないので小難しい本を読む。
      …気づいたら寝てた、本編に進む前に寝たようだ。





17時〜21時:何もしない。まだ一日はあるし大丈夫大丈夫。





0時:そろそろ勉強しないとまずいんじゃないかと思う、思うだけ。





2時〜3時:ああもういい加減何かしないとヤバイな、ぐだぐだぐだ。





4時:就寝。










不健康万歳。