悪 循 環




寝坊したので急いで準備。

準備オッケー!

家を出たところで携帯がないことに気がつく。

戻ったけど携帯見つからず。

よくみたらカバンの中に入ってた。

ここで突然調べたい言葉が思い浮かび我が相棒の電子辞書を取り出す。

単語も調べて準備オッケー今度こそ家をでるぜ!

そういえば相棒(電子辞書)いれるの忘れた、これないと授業死ねる。

でももう電車間に合わないので早歩きで駅に向かう。

駅についた瞬間1時間に2本しかない快速に乗り遅れる。

各駅に乗ったら他人のびしょぬれの傘をぶつけられる。

ついてないなあ、気分転換に音楽聞く。

















ipod充電ない。








寝不足+寝坊は最凶だと思った。


人間集中力欠けるとマジヤバイ。


今流行りの飲酒運転も集中力欠けるから事故おこすんだろうなぁ。


ちょっとわかる気がします、皆さんもお気をつけください。