私はハンカチ凡人




凄いよ!こぺるさんの日記が5日間分2行を超えたよ!good job 俺!


なんて馬鹿なこと言ってるといつのまにかだらけてきますね、毎日そこそこ書けるよう精進します。




ところで気になっているんだけどいつまで高校野球フィーバーなのかしら。


斎藤佑樹選手だっけ?一晩外で並んでまで見たい人がいるほどの人気、ヨン様びっくりのおばさまキラーですね!


あれのどこがいいんだ!どこがツボなんだ!ぜひ教えていただきたい。参考にするから。




あと、ハンカチ王子とのことですが。


おかげでハンカチ使いづらくなったよ!ちくしょう!


出すたびにハンカチ王子と言われ、自分の中でもハンカチ王子が降臨します。助けて。




なんて批判的な文章ですが嫌いじゃないですよ?


寧ろ好きです、あのハンカチの拭き方とか、ハンカチの拭き方とか、あとハンカチの拭き方とか。