雨ときどきこぺる




カーナビ信じてトイレに激突。


表題だけでも面白い。


うーん、語呂合いって大事だよなぁ、さすがプロの書く記事は違う。


あとカーナビよりも自分の目を信じましょう。




少し燃料不足、というわけでてんりさんのブログから性格診断もってきました。


結果はこちら↓



こんな人
周囲の人に誠実でしっかりしていて堅い感じを与えます。
やや、頑固で融通の利かないような印象ですが、
自分がしっかりして常に自分が他人を指導していきたい、引っ張っていきたいという気持ちを強く持っています。
社会秩序をきちっと守って人間関係を大切にする人ですが、義理人情に厚いゆえに、甘えられると弱い面をもっています。
また、自分が何でも仕切ってしまい嫌われることがあります。注意しましょう。

気に入られるには?
厳格そうに見えるので近づきにくいですが、
義理人情を大切にするホットな性格のもち西なので思い切って懐に飛び込んでビジネスを離れても何でも相談するということで義侠心をくすぐってください。
酒の席で相談すると何でも聞いてくれます。
義理だけは欠かさないように。



なるほど、当たっていると思います。


…そういえば私はもう一つ名前があるのでした、というわけでもう片方も。

こんな人
自分の考えをストレートな言葉で表現する傾向があり、エネルギーも強いので激しい性格のように見られがちです。
内面的には、自分がしっかりして他人を守り、指導していく、
リードしていかなければという気持ちが強く長兄的な思い遣りを持った義理人情に厚いホットな性格です。
それゆえに、人を引っ張って行けますが、自分が信じて決めたことをストレートにぶつけて、
しきりたがる押し付けがましい傾向があります。

気に入られるには?
長兄的な性格で、思い遣りがあり義理人情に厚く、真っ直ぐなところがあります。
すがられたり、甘えられたりすると弱いので個人的なことも含めてなんでも相談すると聞いてくれます。
性格的に強い人なので近寄りがたいですが、思いきって懐に飛びこんで、かわいがられるよう努力してください。
義理だけは欠かさないように。





ほああ、俺に気に入られるには義理だけは欠かしちゃいけないみたいです!


なんかお堅い人ってイメージなのかしら…そんなリーダーシップをとれるような人間じゃないけどなぁ。


まあ義理はあたってるよね、道理とかそういうのは過剰反応してしまう俺ガイル


理屈命。


因みに今回やった性格診断はこれですた、うにうに。