予想外に面白い




デスノート見ました。


アニメも漫画も見たことないので初デスノですの。


結構皆ハマり役ですね、思いのほか面白かった。


Lの本名はキラと同姓同名オチを期待したりしてみたけど予告見る限りではやっぱ違うかしら。


っていうか死神がどう見ても有田な件wwwwwこれほどそっくりだとは思いませんでした。




本編は、キラとLの頭脳戦そのものを見てるのも面白いけど、キャラの性格に深みがあっていいですね。


主人公は一見ただの犯罪者ですが歴代の権力者みたいで結構わかりやすくて好きですよ。


権力を得た人間には相対する人間が必ず出てくる。


権力者は自らの政治の壁となる存在は消す、そんなわかりやすい時代だったじゃあないですか。


今も昔もある意味ではなんら変わりありませんけどね…


昔より複雑な世の中になってる分今よりたちが悪い。


まあ平和だけどね。




スルーしてたけどアニメのほうも見てみよかしらー(・ω・`)




あ、Lの本名って既に明かされてたんですね。←ネタバレ注意。


案外普通というか、何人なんだ…(´ω`;)