凄いぷれっしゃーだ




一般およびセンター受験者の皆様、いよいよ11月になりました、諦めたくなる時期ですが最後まで頑張りましょう。


必須科目の未履修受験者の皆様、休日はニュース見てないので進行状況わかりませんが大丈夫ですか。


AO・推薦の皆様、シーズン真っ只中ですね。ここが執念場です、頑張りましょう。




既に受験戦争に打ち勝った皆様、うかれてませんか?


今は人生における最高のフリータイムです、今の過ごし方をよく考えましょう。




何より学生の皆様、睡眠時間は足りてるでしょうか、遊びや勉強よりもはるかに大事です。


記憶力も体力もやる気も睡眠で決まってしまいますので、きちんと睡眠をとりましょう。




























俺が。












とても説得力の無いコメントをしたところでさっさと寝ます(´-ω-`)