ちょっと勘弁してくださいよ。そんなたいそうなことじゃないですって




私の朝は弾幕STG(東方)ではじまる。


別にただ遊んでるわけじゃなく、立派な目覚め術だったりする。


パソコンを目覚ましにしてるので、ベルを止めにパソコンの前に座ったらそのままプレイ。


これが案外よくきいて、3時間睡眠とかでも目が覚めるもんだ、そのままどっぷりハマったらアレなんですが。


朝起きられない人はこういった工夫をしてみるのはどうだろう。


まあまず布団から出るっていうコトそのものが厳しいのが現実なのか。


でも朝早く起きると一日がまったく違うので、早寝はともかく早起きは超オススメ。




ところで最近アニメデスノートを見ていますが、五話と六話でLのキャラがあまりにも変わりすぎてる件(´・ω・`)


超クールな声とキャラでイメージ違うなと思ったのですが、今日は変わりすぎてもう( ゚д゚ )


キャラはあれでいいけど、いまいち声との相性が悪い気が(´・ω・`)