今日は画像が多い




ちょwwwwwここは腹筋が鍛えられるインターネッツですねwwwwwカオス杉www




というわけでにてさんとぱにゃってきましたよ。


もしかしてにてさんとは初めての試合?もしくは超初期のころに一回やったっけ。













試合直前、ってこのエリカ超カワイスwww


こんな子になら負けたってかまわな―























ちょwwwwwオヤジwwwwしかもタコ付きwwwww




…結局ダイスケとやることに、ダイスケと試合するのも始めてだな。


っていうかにてさんいくつキャラもってるのwww













…!















ちょっ…2H目でいきなりロングチップインwwwwww


もちろん入れたのは私ではありません、これは勝てる気がしないぜ…!


だが私も負けてられない!








     ちょいやあああああああ!!!












     とまhっほおおっく!1












      キャディが居てもキニシナイぜ!




いつ打ってもトマホークは気持ちがいい、テニプリ張りのスペシャルショットだぜ。


このショットで大逆転を狙うぜ!



















































まぁ予想通りなんだよね。




人生なんてこんなもんです、そして結果↓







圧倒的な戦力差、あと失敗しすぎで前半はボギーかWボギーばっかでオーバーまでしました。


それでもアンダーまで持ち直せたので良しとしようじゃない。




かなりの負け試合だったのに何かすげーたのしかった!こんなエキサイティングなゴルフは始めてだぜ。


またやりましょう(´ω`*)