ひおー




こんにちは、さっそく色々なところで転売されてるWii、そんなに金がほしいかーっ!


何かカズがWiiぱにゃにも実装されてるらしいんでますます買いたくなってきたよ。


はやく第二次Wii出荷きてください(´・ω・`)




ところでいつのまにか12月になっていたんですね。


もう今年もあと1ヶ月を切りました、早いもんだ。


というより毎年そうなんだけど、まだ実感が沸かない。沸かなくて良いけど。


今年はどんな気持ちで年を越すのか。


明後日の結果次第で全部左右されるねwwwwwっうぇwww











初めてのホールインワンヽ(゚∀゚)ノ


うれしいので記念ショット置いとくんだぜ。