よしぎゅー




生まれて初めて吉野家の牛丼食べました。










まぁほんの少し前の話なんだけどね。日記なのに前のこと書きすぎヽ( ゚д゚ )ノ




実は吉野家に初めていったのは高校入ってからだったので、既に牛丼はなくなっていたのです。


寧ろああいう早い安い旨い系の店自体初めてだったかも。


たしかに早くて旨いけど…注文をしょっちゅう間違えられるのはいただけない(´ω`;)しょうがないのか。




そして牛丼は人気があるだけに美味しかった。


でも個人的には慣れ親しんだ豚丼のほうが好きかも、無くなってはほしくないなぁ(´・ω・`)




それにしても、Wii大佐にも人気なんですねwwwwwwww


というか途中から口調が、兄ちゃんの声にかわっとるがなwwww


むしろWii出荷まだwwwwwww