明日は試験




当日に勉強するのが基本ですよね。


この後期試験が終わったら残りは冬期講習、そして終了。


大分おちついてきましたよおぉおーヽ( ゚д゚ )ノ











そしてCD到着なのです。


今回買ったのはWAVEさんのENTERPRISEと、Unionest.NETさんの深夜Project


またまた東方アレンジ、双方ともイイ曲でウマーo-[*´Д`*]-o


やっぱり原曲が凄すぎるのよね。




そういえばZUN氏もまた新しいCD出すらしいですね、今回も歴史物?


冬コミとかいけば安いから大量購入するんだけど…人ゴミは苦手なのでいけません。


新作といえば、WEVEさんとこも新作が出るらしい…2作も(´Д`;)


フェイトとか色々知らないんですがWEVEさんのCDはとてもイイ曲多いので購入予定なのです。




おかねがー おかねがー