ラ☆ラ☆ラ☆




本日よりラテールクローズドβ開始


どうせ未来は第二のめいぽー


キャラはかわいいのにもったいない…とりあえず遊べるだけ遊んでおくかね。









おっすオラCoper!!


というわけで生まれました、さっそく目がいっちゃってますね。


ちなみにこのネトゲは横スクロール式なのです、めいぽーめいぽー


そして町についた…と思ったらGMさんがアイテム配布してるですよ。


ぼくにもわけてください(´・ω・`)

























お帰りになられた!


しょぼん(´・ω・`)


さっさと狩りしにフィールドいくかな。













だから横スクじゃ人多すぎで狩りにならないってwwwwww


なんというか…1MAPがありえないくらい小さいであります。


その上敵の数も少なすぎだしほとんど定点沸きだしこりゃあかんわ。




でもぶっちゃけ初日にしてこの人の数は過疎りすぎだと思います。


めいぽーなんかそれはもう1画面に10人↑のペースだったからね!







そして狩り映像、敵どももやたらかわいいぞ…とりあえず殴りまくる。











そして行き着いた剣士っぽい何か。


両手剣…あたらないよわいおそいの三拍子。


ふりかぶってるうちにやられちゃうよ!!








これはまぁ…伸び悩みそうなネトゲです。


今のところソロゲーです、さびしい(´・ω・`)