番外編




それはラテール一次クローズドβが終わるまであと1時間、という時の話。




天の声が流れました、GM様とお話イベントがあるとのこと。


こういうイベントには滅多に参加しない俺ですが、なんとなく今日は参加してみることに。


イベントは30分前からあるようなんですが、とりあえず集合場所でログアウトしておくかな…













と思ったら既に人大杉


もう30分程度だし起動しておくかということでまったり観察。


すると…



















GMみかんばこ「私が見えますか〜?」
















見えません。


やたら人増えました、そりゃそうか…


どうやら右上のほうの金髪だけ見えてる人みたいです、ミエネー


因みに初ログイン時に居たGM様のようです。




イベント内容は二つの部屋があり、各部屋にGM様が配置されてる様子。


ユーザーを分けようっていうんだな、俺は少し悩んだ挙句みかんばこさんじゃないほうの部屋に。


部屋遠いから人少ないと思って(´・ω・`)











…これ減ったのか?


さっきの場所で相当重なってたんだろうなぁ、とりあえず初めてお目にかかるGM様が二人…













眼鏡っ子だと( ゚д゚ )


なるほど趣味がよろしいですわね、そしてまずはGM様ご挨拶。








       




このゲームのGM様は果物好きが多いようです(´・ω・`)


なんでもGMドリアンもいるとか( ゚д゚ )ツヨソーダナー


んでお喋りイベントといってもこれだけの数といっぺんに話すと質問攻めに会うだけと察したのか


GMお着替えショーをやるようです、なるほど、ラテールは衣装の多さがウリなんだな。






まず一着目…









トレジャーハンターですか、一方のレモンさんは、













重症でした。




なるほど…色々な衣装があるん―



















巫女��(・ω・`)




えぇ?その表情はなんですか?まったくけしからんなぁもう、ねぇ?


誰だよコスプレ大会とか不埒な発言してるヤツ(俺です












その後の衣装。


      




なんてやってるうちにあっという間に時間になっちゃいました、早いものです。


最後にGM様が一言「来週もきてくれますか?」














一同「いいともー!



















お疲れ様でした、金曜日が楽しみでございます。