でないでないでない




うるさくて>興<めげそう




さて、ねんがんの新しいスピーカーを注文しました。


今使ってるやつがもうほとんど音がでなくなっているので、いぽd用に新しく買おうかと。


本来ならこういうのは安物を買う俺。


しかし一日中音楽をかけっぱなしという音楽大好き人間なので高めのを選びました。


やっぱ音楽はイイ音質で聴きたいのです。つーか聴きすぎだろ常識的に考えて…(´<●>ω<●>)




本来はホームシアターセットなんかいいかなと思ってました。


が、さすがに出費がかかるのと、近所迷惑になるほどのパワーがあると困るので普通のを購入。


でもこの時点で年末なんで来るのは年明けてからになるのでしょうか?しょぼん。




音楽\(^o^)/サイコー