木の高音質。









ねんがんの スピーカーを てにいれたぞ!






こんにちは、ようやく届きました、年末のせいか宅急便は随分と忙しいようですね。


今回購入したのは以前から使ってたスピーカーと同じ会社の最新機種です。













設置。




中々クールじゃね?木製好きーな俺にはピッタリだ。


肝心の音は想像通り、前使ってたスピーカーの出力が3Wに対してこちらは最大25Wというスグレモノ


しかも前のは片方聞こえてなかったのでそれはもう天と地の差ですよ。


2.1chでもあるので迫力もあります、重低音がまたステキ




難をあげるなら配線が多すぎることと、つまみが回しづらい程度でしょうか。


とにかく買ってよかった一品(`・ω・´)




それにしても12月は毎年やたら物を買うなあ…そういう時期なんでしょうか。


そういえばSOUL'd OUTのnewアルバムでたのを忘れてました。


PVたくさん入ってて結構お得だと思ったんですが、初回限定版のみにしかPVはいってないのでもうないだろうなぁ…