納豆大好き




納豆が売り切れなんだって?


実際スーパーマーケットとかいってみたら本当に、超広い納豆スペースがからっぽでやんの。




…世の中そんなに痩せたい人がいるのか、俺も痩せたい。


因みに納豆食べたくらいじゃ痩せません。


毎日二箱食い続けてきた俺が言うんだから間違いない。


まぁ人によると思うんだけどね…あんまりいないと思うよ。




ていうかこの騒動のおかげで納豆食えなかったです、勘弁してください(・ω・`)















キターヽ(゚∀゚)ノ


東方Projectの設定集のようです。


前回文花帖が文が書いた新聞記事だったのに対してこれは人間から見た幻想郷のようです。


っていうか幻想郷って結構人いたんですね、男はこーりんだけかとおもた。













カバーをとるとなんか古い本みたいでカッコイイです。




設定内容ですが、これが思ったよりも手が込んでます。


妖怪図鑑では能力、危険度、人間友好度、活動場所、目撃報告例、対策…


かなり詳しく書かれています、他には幻想郷の地域案内等等。


ただあくまでも人間から見たという設定なので間違ってるところが多々あるようです、これはこれで一興。




パソコンが外の世界の式神という発想には笑った(・ω・`)ゲーム機にいたっては蹴鞠として使われるようです。


中々面白いですがやたらマニアック、CDもついてるので東方好きな人は買って損はないかも。