魔女っ子めらんこの冒険Ⅳ




テイルズオブエターニアオンラインサービス終了。


斬新だったからちょっと期待してたんだけどなぁ、すぐ飽きたけど。


メテオスも同様だったが人気ゲームをネトゲ化したところで人気が出るとは限らないようだ。











今話題らしいATOK第二回日本語テスト。 の結果。


友人にもやれといわれたのでやってみたよ、なんだか頭悪いようです。


確かにボキャブラリーないんだよなー、もっと勉強しなきゃだ。


漢字もこれでは将来確実に恥かきます、こりゃまずい。




マナーにいたっては最近これの問題と同じようなことしたのでなんとか。


日本人としてこれはちょっと情けないかもね!


受験勉強とか、何かよりもこういう常識的な勉強をもっとしたほうがいいよね、日本。


常識ない人が増えてるのもこういった基本的なのができてないから。


阿部さんなんとかしてよ、うほっの人じゃないよ。
















本日クラブ入って初の集会!

























って人イネェー!!


待ち合わせ時間にきたのにマスターはおろかメンバーの10分の1しかきてませんでした。













でも最終的にはそこそこ集まりました、SSは自己紹介中。


本来なら少し前のようにチャット内容までのせたいんですが


流石にこれだけの人数に許可とるのは大変なのでやめておきます。









そして記念撮影、これでも3分の1くらいしかいないけど。













オマケ、なんか凄いオーラ、レベル240以上の覚醒エフェクトというものらしいです。


カッコイイけど絶対到達できません、まだ13ヽ(`Д´)ノ


装備ならちゃっかり買えそうなので買おうかな、るんるん