本日のスケジュール




ゲーセン→カラオケ→ゲーセン
















朝10時からな。 しかもほとんど寝てない\(^o^)/




というわけで友人2名と一緒にゲーセン行って来ました。


こんなにゲーセン居たのは始めてかも?


むしろマジメにプレイすること自体がはじめてなんだ。


今回やったのは。


アルカナハート
ポップン
太鼓の達人
・がんだむしーどですてにー




わはー、太鼓以外はほぼ初体験\(^o^)/


本命はアルカナです、ちょっと格ゲーもいいかなって、稼動したてらしいのでやってみようかと。


なにやら大人気らしく、朝から行かないと並ぶとかなんとか。


というわけで朝からやってます、乱入さえされなきゃ30〜40分くらいできるから結構いいかも!


なれるまで乱入はされたくないですね。


使用キャラはかむいです、がむしゃらに攻撃してるだけでもラスボスまではいけました、結構タノシイ




今までゲーセンは金食うだけだと思っていて全くやっていなかったんですがやってみると案外楽しいものですね。


一人ではあんまり行く気しないけど二人以上でわいわいやるのは楽しそうです。


その後のカラオケはまたアニメ三昧\(^o^)/


今回歌ったのもいつもどおりの、そうそうレパートリーは増えませんね。




改めてゲーセンがちょっと好きになりました。


相変わらず頭が痛くなるのはかわらないけど、そのうち慣れるかね?


またいきたいです(´ω` )