わはー




最近友人の影響でアニメをたくさんみてます。


というわけで最近見たアニメを思いつく限りピックアップー^^






・がくえんゆーとぴあまなびストレート
・マスターオブエピック
コードギアス
ときメモ
・がんだむ
金色のコルダ
DEATH NOTE
すもももももも
史上最強の弟子ケンイチ
・月面兎兵器 ミーナ
ツバサ・クロニクル
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス
ひだまりスケッチ














何か文句でも( ゚д゚ )




これを見た知り合いの半数くらいは引きそうです、世知辛い世の中になったものですね。


でもね、最近アニメの楽しみ方がかわったのか、ほとんどのアニメ爆笑しながら見てるのwwwwwっうぇwww


ROニメ見て以来変につっこみをいれるクセがついたおwwwww深夜アニメはつっこみどころ満載でオモスレーwww




最近眠れなくなって暇をもてあますのにちょうどいいからいろいろ見ておくことにします。