みゅうみゅう




そうそう昨日アニメレビューやって書いてなかったけど昨日もゲーセンいってきました、絆やりに!


やっぱり土曜ということもあって人が多い、しかも4台のうち1台調整中か何かで使えない始末ですた。


待ち時間中めるぶらやってました、あれキャラだけで全然難易度かわるね、クリアできるとおもわなんだ(´Д`;)




絆の結果?ぼろぼろでした^^


さて今日は―



















MUやってみた。




最近いろいろやりすぎじゃね?課題は?


とりあえず暇だったんでいろいろ試してみるのもいいかなって思って、こういうリアルなグラフィックははじめてですが…。


それにしてもこのネトゲ、たくさんエモーションあって面白いです。


じゃんけんだってほらこのとおり!























ぐー



















ちょき





















ぱー
























ほらもう意味不明すぎて。





























「いけ」で出るエモーション

































PKもできちゃうよ!おらー!



























グロ中尉

























どうみてもボスクラスのモンスターに見えるこいつも実は数発で終わる雑魚。


すげーすげー、まじすげー、半3Dサイコウ!




















































ブツン


























































PC逝った。




















































これだから3Dは(ry