きのこまだー?







福は内、鬼は外光に加護を、闇に断罪を。




ルミナスアーク買ったよ!


予約してないのに特典(左側)ついてきた、わーい^^




ほんのちょっとやった感想。


・キャラがかわいい
・豪華声優陣(若本とか若本とか若m)
キノコ
・ドットの動きが悪い
・一章一章が超短い(まだ二章だけど)
・操作性が悪すぎる
誤射で仲間を殺しまくる




がんばって良い所を考えてみたけどあんま思いつかなかったです><


というかシュミレーションはファイアーエムブレムしかやったことがない私。


ターン制にしか慣れてなかったのでアクティブターン制とやらに慣れないです。


気づいたら勝手に順番変わっててやられていることがしばしば。




まぁ面白くないわけじゃないからちまちまやっとこうかな、なにより楽しみなのは通信かもー