STAGE17











どうもルルーシュです、最近色々な事で悩んでます。


妹のこととか、国の事とか、妹とか、あと3週目じゃなんのストーリーもつかめない事とか、妹(ry































なにより今は、このよくわからない状況に悩んでます、考える人?


ルルーシュ動かないでよ!」


動かないでと言われてもこのポーズ結構辛いと思う、そりゃ腰痛のCMにもでるわけだよ。


これには流石のルルーシュ



















笑うしかない。


ああ、最高の愛想笑いです、こんな顔であんな低い声だされたらまいっちゃうよ。













場所は変わってよくわからないところ、あっロボがある!ロボアニメだからロボがある!


左の赤いのは…ん?













なにこの服…小林幸子右はウェディングドレスでしょうか、どうみてもラクスです。













更に場面は変わってまたロボ、今度は赤い。


つーか今回はちゃんとストーリーにかかわってるからよくわからん…











ここにも凄いカッコの人が。


今日は仮装ぱーてぃだね!


あのマントとかとったらただの変態になってしまうのではないか、とりあえず中身はルルーシュみたいです。


更に場面はころころ変わる。













白「新しい喫茶店のコスチュームですよ、戦隊喫茶なんてどうですか」


緑「だめだだめだ!今の時代は萌えなのだよ!萌え!」


菊丸「こんな仕事イヤ…」




そんな日常。















わーい!花火だ花火だ!













ロボ戦はじめてだよ!すげーうごく!ていうかこれなんてモビルスーツ















それにしても動くなぁ…いい感じじゃないでしょうか。



















こっちみんな。















志村ーーーーーー後ろ後ろ!

















こんな火花散ってたら中の人死んでるって! もうだめだー!!



















と思ったら中の人菊丸じゃん、じゃあ大丈夫、だってマシンガン避けられるし。


むしろ生身で戦った方が強いんじゃね?



















うわっ人間じゃない奴がのってた!



















こりゃ撤退撤退ー


観客A「すげー!7対1で勝ったZO!」


観客B「八百乙wwwww」


ざわ…


    ざわ…













「皆さん!」(超高い声) やっぱりラクs(ry

















「なんだよキバヤシ!!」










       


あの人は私の騎士です!





















ところで騎士ってなんですか?


この世界の設定はよくわかりません><




そしてまったくレビューされてないという噂。


レビューってこれでいいんだよね?ね?


とりあえずこんな感じで続けていくかもしれません。


今回は画像小さすぎた希ガス













うんまぁ名シーンはお約束だね。


もざいくっかけらっ♪