全力で疑問




ところで私は一体いつになったらWiiをかえるんだろうか?


予想ではそろそろ落ち着いてきて買えるかなと思ったんだけどおー


PS3の在庫が余りに余ってる今、在庫を少なくする意味はあるのだろうか。


相変わらずネットでは即完売、転売の繰り返しだし、こんな商法はみとめないぞおおおおお(・ω・`)




誰か探してくれ(´・ω・`)














パンヤPinkWind実装。


韓国ではシーズン3より先の実装だったらしいけど、時期的に考えて順番はこうするべきだよね。


まぁパンヤはおろかネトゲ自体最近めっきりやってない俺にはあまり関係ないですが…!


最近はオフゲーばっかです、東方だったりRBOだったりルミナスだったり。


とりあえず課題が終わったには終わったんですがもう次のがきてだるだるな気分。


うわーめんどくさい。