おーぽん







ラテールオープンβ開始ってなわけでやってみることにしたお。


装備とレベルリセット、また一からやりなおしです、そんな上げてないからいいんだけど。


因みに帽子はクローズドに居た人専用装備、これは良い帽子だ。





















一人でやるのもつまんないのでさっそくPTプレイだぜ!


殴るときのこのイヤラシイ顔なんとかなりませんかね。

















休憩(*´Д`*)

























両手に花o-[*´Д`*]-o


しかし上半身が寒いです、早く上着がほしい。


装備は現地調達でほとんど揃うので経済的に良いですね。


仲間も増えたってことで狩場移動。

















タコ殴り(殴られ)オンライン























ぼこぼこにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ























経験値うめぇwwwwwwwソロとは大違い、PTシステムは良い感じ?























ようやく半袖短パン小僧を抜け出せたo-[*´Д`*]-o


そんなわけでしばらくネトゲラテールを中心にやっていきます。


ついでにTWも新キャラ実装されたそうだからネタ作りにそのうちやりにいくか。