明日まで\(^o^)/




いつも通りギリギリで課題をやりだす私。


(多分)これで最後だからしばらくは休めるかしら…


最悪あともう一つくらいきそうだけど( ゚д゚ )

















朝もはよからラテールです。


ソロでやるときは朝が一番いいね!空いてるし。


ログイン直後にパンダの人に出くわす、いつのまにそんなにレベル高くなってるんですか><


しばらく話しているとヨソから声が。




「一文字違いが居るときいて飛んできますた」




一文字?















うおっ!ほんとだ!


かぶることは絶対ないと思ってたけど一文字違いがいるとは。


けいぱーさんと読むそうです、なんだか少しうれしい。




そんなミラクルが続く朝、せっかく出くわしたのでPT組んでダンジョン潜りました。











ごぶりんごぶりん、どうみてもカッパ。


一匹800くらい入るからうめー!一人じゃ絶対これないんでやっぱりPTシステムは悪くないですね。


これならもうすぐレベル上が―



















ぶえ




即死でした。


ボスでるなんて聞いてないよ!ヽ(`Д´)ノ



























































\(^o^)/