STAGE22







行政特区日本、色々と凄いアニメだよね。































ラク死亡フラグwwwww


22話でクロヴィスとマオしか殺してない…いい加減誰か死んでもいい頃だ。


ラクスは予想外だったな。









今まで名も声もなかった人、はじめて喋った。


さとこ?


ラクスが地域限定で日本を作りますと言い出したものだから、反対派と賛成派でわかれています。









場面はかわって学園サイド、なにこの好青年。


脇役顔ってこういう顔かな…









シュール…


助けてやれよ右の三人、ボディーガードいても4対2だぜ。









出しゃばりルルーシュ、見事な逆三角形ですね、体が。









布団を敷こう な!









早く家に帰りたまえ


ニ三 ひ
 ピューン









うん、そうだな。ではわたしはこれで。


毎回このくだりはコントみたいでおもしろいな。









なんて素直な人なの…









貴様のようなクズは人知れず死んで…









脇役参上。









おっとあぶない!脇役にまでギアスがかかるところだったぜ!


ルルルルちょっとギアス乱用しすぎじゃね?嫌な予感が。









見てました。


今更だけど1話からレビューしてないとやりずらいな…


こいつ(シャーリー)は大分前にゼロ=ルルルルに気がついて記憶を消されてます。









ルルルル様のおかえりです。









シスコンモードON









ナナリー2話くらいからずっと折り紙おってねぇ?しかも鶴のみ。


もっと簡単なのおしえてあげてください・゚・(ノ∀`)・゚・











なにこれ?






     シャキーン


ハンガーにかわった!これ誰かつくってくれ。









これ全員日本人?後ろには変わり果てたフッジサーン/^o^\









ゼロ参上。









ようこそ!とか言ってるラク


正体知っているとはいえ緊迫感ねーなー









おはなししましょーよー









オッケイ!









きゅるるぎ「危険です、せめて自分だけでも


ラクス「大丈夫です、私を信じてください


このブラコンっぷりはかつてのアホライトを思い出す…ユーフェミアじゃなくてユーファのほうがいいよ。









ほーらもうだまされちゃった。


ラクス「あなた撃たないでしょう?


なんだよその自信…









透視発動、ゼロの乗っていた機体にシーツーが居ることがわかってしまう。


なんだよきゅるるぎまでギアス覚醒するのかよ…いくら同じだからってこれ以上種化するのやめて('A`)









ぼくを撃ってください


なにこのドMは…









目が!


なんだ?









シーツーがでてきた、カレンといいナナリーといいラクスといい…


ルルルルスキーな奴らをどんどん誘惑していくきゅるるぎUZEE(^ω^#)









目が!


なんなんだいった(^ω^;)









さわんな!(^ω^#)









触ったら気絶しました、相変わらずシーツーは出番少なくて説明不足なので展開がよめません。


来週で終わりですよ?









ラクス側近「きっさまー!なにをしたー!









ドラゴンの紋章発動。










ピキーン









ぐわああああああ!


なにこの流れ…爆笑しちゃったんだけど…









ル「俺は自分の力て手に入れてみせる!そのためにも穢れてもらうぞ!ユーフェミア・リ・ブリタニア









ラクス「皇位継承権は返上しました!









えっ


意志よえーなー…









ナナリーのためよ


らくすの いもうとこうげき!
るるーしゅに つうこんのひとこと!


ブラコンはシスコンの気持ちをよくわかっていらっしゃる。









君の勝ちだ


へたれのロリコンめ!









ラクス「脅かされたからって、私がルルーシュを撃つと思ったの?


ル「違うんだよ、俺が本気で命令したら、誰だって逆らえないんだよ


え?ちょっと…いくらなんでもネタバラシは…


ラクス「もう!変な冗談ばっかり!


ル「本当だよ、たとえば日本人を殺せって言ったら、君の意志とは関係なく…


何この中二病









ころしたくなーい!


え…ちょっと…


どうやらマオのようにギアスをコントロールできなくなったようです…えええええ。









今いったのわすれてくださーい!









そうね、日本人は殺さなきゃね


変わりすぎ(^ω^;)









待ってくれ!ユフィ!


こういうこと言うやつって絶対追いかける気ないよね。









ユーフェミアのおかげで、すべてうまくいきそうだ


こいつは天然で良い人なのか、もしくは実は腹黒なのか…









100%オレンジジュース(果肉入り)


第一期で出てくる気ないだろ…









日本人を名乗る皆さん!お願いがあります!死んでいただけないでしょうか!


うわもうもどれねぇ…









えーっと、自殺してほしかったんですけど、駄目ですか?
 じゃあ!兵士の方々!皆殺しにしてください!虐殺DEATH!



さすがの俺もこれは引くわ(^ω^;)









さすがのE.T.もこれにはびっくりだわ。









まってくだしあ!


おまえお姫様より足遅いのかよ…どんだけだしwwwwww









軽く10メートルはあるのにクリーンヒットさせるラクス、ギアスってすげーな!









顔に傷のひとが!(名前はしらない)









ヒィー!


楳図ワールド









虐殺中、これは…どこかの国が喜びそうですね^^









やめてー!なんてことするのー!









「お前も日本人だったな」


さすがのスザクもナイトメアにはかなわないよな…









ついうっかり☆


タイミング悪いですねほんと。









アッー!


ダールトン…コーネリアの側近中の側近…


ああ、そうだ、ダールトンだ。


ギアスかけたっぽい?ネリネリぴーんち/(^o^)\









ちゃっか銃持ち替えてるラクス、この血塗れだったとは…予想外。


こりゃ取り返しつかんがな。









ぶふはははははははははは!









あやつwwwwwwwwwwwやりおったかwwwwwwwwwww


若本wwwwww渋すぎwwwwwww









やっぱりさとこだよね?さとこぉー!!









絶対にユフィを…!


あの状況で生きてんなよ(^ω^;)









見つけ出して殺せ!!


まぁ全体的にみんな自業自得か…


どうやって1期収めるのやら。




もざいくっかけらっ