コードギアス 反逆のルルーシュまとめ




コードギアスがとりあえず区切りついたので、まとめをば。












STAGE16【囚われのナナリー】


STAGE17【騎士】


STAGE17.5【仮面の真実】


STAGE18【枢木スザクに命じる】


STAGE19【神の島】


STAGE20【キュウシュウ戦役】


STAGE21【学園祭宣言】


STAGE22【血染めのユフィ】


STAGE23【せめて悲しみとともに】






以上です。


アニメレビューって初めてだったんですが非常に疲れますね、色々と。


最初は感覚つかめなかったけど22話から大幅に画像増やしたりして少しずつ感覚つかめてきたかも?


もう終わったけど(´・ω・`)


正直恥ずかしいから1話から全部レビューしなおしたいですね。


死んでもイヤだけど(´・ω・`)




因みに某超完璧サイトさんの影響が結構入ってます。


まったくもって力及ばずですが、言い回しが似てるかもしれません\(^o^)/


とりあえずコードギアスは最後までレビューしたいので、早く24・25を見せてほしいですね。