きいてくださいよ




今日TOEIC受けてきたんですよ、TOEIC、英語のやつです。


自分悪戦苦闘しつつもがんばって解いてたんですよ。


それで一段落ついてふと前の人を見たんですよ。




そしたらwwwwwwww






















そしたら明らかに回答を全部違うところに書いてるのwwwwwwwwアホスwwwwww


しかも試験中一人だけトイレいってんのwwwww前もって行っておけよwwwwwww


それでどうやら100問目が終わったところでようやく自分の間違いに気がついたらしく、


100問全部超スピードでやりはじめたの、うはwwww運頼みwwwww


もう笑っちゃって試験に集中できませんでしたよwwwwwwwww





























































って後ろの人に思われてたんだろうなぁ(´ω`*)