うぃーでみーなのです




今日は高校時代の友達と近況報告をかねてお食事しました。


皆大変そうです、ハンバーグがおいしかったです。


ついでにお家に呼んで初めてWiiを複数人でプレイしました\(^o^)/超おもしREEEEE


何が面白いかっていうと似顔絵チャンネル


ほんとにサンマとまつおかさんのCMみたいな状況になりますよ(^ω^ )




パンヤもやりました。


ほんとにCMみたいな(ry


あれは一人一人交代プレイだからいいけど、うち狭いから4人でやったらカオスです。


むしろ日本の家自体基本的に狭いから4人対戦とか不可能だと思う(^ω^;)


それでもWiiはやっぱり複数人でやるのが一番楽しいですね。


もっとなんか白熱できるのでないかしら!