ありがとう




新たな生活が始まり早一週間程度。


正直まだ慣れません、疲れます。


今までの自分がどれほど時間あったかというのを改めて実感しました(´・ω・`)


課題もいっぱいでるし、最近寝る時間も元に戻ってきたので朝も全然時間ありません。


そんなわけでそろそろこのブログをやっていくのも限界がきたと感じました。
































まぁ、やめないんですけど。


何度か言ってるけど限界ギリギリまではやり続けますよ!


でもそろそろマンネリを感じてるのは事実です。


楽しんでくれる人は楽しんでもらえるのですがそれもごく一部の知り合いのみなのです。


それでも良いと言えば、良いのですが。