オチの読める話




本日もギリギリの時間です、いつものようにヤフーで路線を調べこれでぴったしだぜ!


なんて意気込んでいたんですが、予想外に電車が遅れた!


4分の遅れ、4分なんてほとんどあっという間ですが、電車やバスでは致命的遅れだ。


いつものように流れる謝罪アナウンス、バス出発まであと一分!間に合わないか!?


階段を駆け下りる私、とても間に合うとは思えないがほんのわずかな希望が私の足を動かす。




居た!!まだ居たぞ!!ふははははは!間に合った!














交通整理のおっちゃん「はい、車通るので止まってねー」




おまwwwww空気嫁wwwwwうはwwwww




目の前で発進するバス、20分に1本のバス、学校に到着するのに10分、授業には100%間に合わない。


絶望の30分、これが今日のすべてでした。




最近京王線遅れすぎだとおもいます。


昨日も一昨日も遅れてなかった?おかしいなぁ。


そろそろ5月病の時期であります、もっともっと止まりそうです。


みなさんもっと希望をもってください、電車とめるのはまじ勘弁な。


1分の遅れが致命的なのです、いや、私がもっとヨユウをもてば良いのですが…