ずっと俺のy-( ゚д゚)・∵.ターン




ニコニコ動画は中毒性ありすぎるんだぜ。


毎日何か聞かないと気がすまない、最近見てるのは巫女みこターン\(^o^)/


これ見た後ちらっとテレビ見たら遊戯王再放送やってて丁度ずっと俺のターンの前の回で吹いた。


来週がwktk




せっかくだからmylistを公開にしてアドレスをリンクにつけといたんだぜ!


ずっと俺のターンシリーズが多すぎっていうツッコミは受け付けない。












もう既に知ってる人も多いと思いますが東方新作の情報がやっとでましたね。


タイトルは「東方風神録


神どうたらこうたら書いてあったから求聞史紀に書いてあったようなのがでるのかなー


SSがちょこっと神主ブログに載せられてましたが秋っぽい感じで綺麗ですね、wktk


キャラクターはわきみこと黒いのだけなのかな?花映塚文花帖ではほとんど新キャラでなかったので楽しみ。


あんまりプレイキャラ増やされても攻略大変だからいいんだけどね\(^o^)/




あと風神録でる前に旧作全部hard,EXクリアしたいので再び攻略開始しました。


専用のブログあるんですがいろいろな事情により開くのが非常にめんどいのでこっちでやってもいい気がしてきた。


あっちのブログもデザインとか好きなんですけどね。こっちのネタがほしい。




今日もぷらくてぃすもーどでゆゆさまをいたぶるぞー