東方風神録




東方風神録公式サイト始動。


wktkが止まらない、魔理沙それなんてグラディウス


絵柄は永夜抄風になるようで、花映塚はさすがにめんどくさいのかしら、というよりイメージ的なものだろうか?


今回は秋がモチーフにされてるのかしら、既にニコニコに動画が上がってるけどむちゃくちゃキレイですね。


相変わらず音楽もノリノリだぜ?これはもう買うしかあるまい!

















あっというまにhard咲夜さんクリア


まぁ…咲夜さんの一機分が魔理沙の二機分だし…おそろしいこ!













ついでにExもクリアだよ\(^o^)/安置マンセー


弾が早いけど見切れば気持ちよくカスリ避けができるからたまらない。


本編の長さに比べたらExなんて1面です1面。


とりあえず針巫女でしかクリアしてないのでこれから全キャラPhaを出すよう頑張ります。


余裕あったら全スペルでクリアしたいな…