あばばば




普通の日記書いたつもりがものすごいつまらない日記になっている件。


この生活に慣れるまでもうちょっとマンネリは続く。


どんだけ慣れるのおそいんだよ(´ω` )




最近なんもおもしろいことないんだけど、もっとアンテナはりめぐらさないとダメですね。


そういやモンハンのネトゲどうなったの?


すぐに正式サービスはじまるらしいからやるつもりあんまないんだけど。


あと完美世界も気になる!


というわけで誰か何かネトゲ誘ってくれ。







月がキレイなんで写真撮ってみた…なにこの人魂。


これだから携帯は…。




デジタルカメラほしいなあ、もしくは高画質の携帯。