巡巡巡巡




近年の社会において情報というのは必要不可欠なものである!!




というわけでみんながみんな情報通になってきてる時代です。


そんな社会に取り残されないようホームページをめぐる毎日…。


なんていっても実際は興味のある趣味程度のことしか調べないんです。


興味あることじゃないと頭に入ってこないですし。


なにしろTVと違って自動的に情報が入ってくるわけじゃないので、調べたいと思うもの以外は徹底的に情報不足になるのです。




そこで私はサイト巡回ツールを使っていまして、イミフやニュースサイトなどの更新状況を自動的に入るようにしていました。


しかしずいぶん前から愛用ツールが謎のアップデートを遂げて使い物にならなくなったのです。


おかげさまでまともに情報収集できてないわけで、ブログのネタもいつもの3/1くらいに! いやぁもうどうしよ。




いい加減情報不足も困るので巡回ツール落とさないといけませんね。


知り合いで使ってる人ほとんどいなさそうですが、もし使っている人がいたらオススメ教えてほしいです。


明日にでも適当にあさってこようとおもいます、うじゅるうじゅる。