ゲームのお供







私の相棒!


最近機嫌が悪いのかどうも言うことを聞いてくれなくなりました。


何度も落としたのを根にもっているんでしょうか?もう許してください。




というわけで最近ゲームをやるときはこれでやってます。


こいつは中々の優れもの、とりあえずボタンが無駄に多い!


ボタンだけで16個あるんです、スティックや十字キーをキーボードに割り当てたら28個分!


いやあすごいね、すごいけどそんなに使わないよね。


ラテールではフルに使えたりもできるんですけどね。


しかし家庭用ゲーム機のコントローラーと違ってやたら壊れやすいのは困りもの。


もって一年大抵半年、もっと耐久性いいのないかしら。