十三恐怖症


地雷地雷と散々言われてるものにあえて挑戦してみましたよ!
何事も食わず嫌いはよくないと思います。


やった感想として悪かった点が一つ、物語の展開が無理矢理だった点。
あとは別に気になっても仕様だと思える点だけでした。
システムはやっぱりいいですね、ゲームって本来指だけ動かすものだけじゃないですもの。


あと仲間=薬草は仕様なのかな!?
剣とか装備してるのに魔法しか使わないのは一体どういうことなのでしょう\(^o^)/
せめて主人公以外のも操作できるのだったら問題なかったんだけど。
全体的にアーケードみたいな仕様でした、ドラクエからしたから地雷地雷と言われてるようなもんだ。
ほどよく楽しめます、一人用だけど友達にやらせてみるのも楽しそうですね。




今日学校の帰りに自民党丸川珠代さん(元テレビ朝日アナウンサーの人)の街頭応援演説を見てきました。
といっても着いて間もなく終わったんですが、見てたら握手もできたので満足です。
テレビで見るよりもゲッソリ痩せこけてまして、やはりその道は色々大変なんでしょうね、お疲れ様です。