勉強度も0%




じょーずにやけませーん。
アップデート混み合ってて0%から進みません、きぃー!
これは大人しく試験勉強してろっていうのかしら?一夜漬けはだめっすか?
一夜漬けは今までにしたことないんですけどね。


ていうか試験あと一日で2教科だから楽勝だねwwwwww
とかつい昨日まで思ってたんですが何か馬鹿みたいに範囲広いんだけどなんなのこれ?
ていうか一教科で三科目分やってるんだよね、ほんと何考えてんのかわからないね!分けてもらっても困るけど。









なんて書いてる間にアップデート終わった。
じょーずにやけましたー!どうみても焼きすぎです。
これは間違いなく試験死亡フラグ/(^o^)\