なまか

27時間テレビ見てました。
このテレビの良いとこは仲間をテーマにしているところですね。
24時間みたいにかわいそうな人を見せものにして感動を誘うってのとは違いますね!
ただまぁ内容は面白いもんんじゃなかったですが。




27時間TV終わったあとはずっと選挙特番でch回しつつテレビにかじりついてました。
熱いですね選挙。


まさかここまで民主党が圧勝するとは思いませんでした、自民党が野党みたい!
事実としては民主党が勝ったんじゃなくて自民党が自爆した感じですね。
両党どっち入れるかって今の状況じゃ民主党しかないですものね。


誰にいれようと勝手なんですが娘の名前を売って選挙に出た某人に入れるのはどうなんだろうね。
もうちょっと国民は選挙に対して関心もったほうがいいよ、選挙にいけばいいってもんじゃないんです。
国会が糞だとか言ってる人が多いですが、選んでいるのは我々国民なのですよ。


しかし今回の結果は良い結果だったと思う、最近の自民党調子にのりすぎたね。
失言とか多すぎだったもの、これを機に気を引き締めてください。


実績ゼロのブーメラン民主党は政権握るのも夢じゃなさそうだから頑張って実績あげてほしいですね。
他党を叩くだけの党で終わるのはカンベンしてほしいです、どこの党も他党叩きすぎなんだよwwww


本当はもっと書きたいことが山ほどあるんですがそういうブログじゃないのでとりあえずこのへんで。