( ^o^)コ ・ ・ ・




前々から気になっていたゲーム買ってみました。
ガンダムですよガンダム
私が買ったソフトで始めてヌンチャクが使える仕様です。


これがまた予想外に面白いんだ。
ヌンチャクで機体の移動、Wiiリモコンを動かして銃の標準を動かす、接近戦ではリモコンを振ってビームサーベルを振り回す!
熱い!こんなに熱いとは思わなかった!
何度も言っているけど自分がゲームを遊んでいる感覚になれるところが素敵。
面白いなぁ、こういうのを待っていたんだよ私は。











あんまりにも楽しかったから買ってしまいました、もう1セット
友人がこれリモコン2つで二丁拳銃なんてこと言ってましたが面白い案ですよね。
もっと時間がたってたくさんの人がリモコン持つようになったらぜひどこか出してほしいね。
このコントローラーを見てるだけで色々な可能性が見えてきます。
次世代、ってまさにこういうものだよね。