ひぐらしのなく頃に

今日は高校時代の友人8名と鎌倉まで行ってきたよ!
同じくして高校時代の先生のお家でBBQしに行ってきました。


ほんの5ヶ月程度でも変わるものですね皆、中身は全然変わってないけど。
というか家の敷地が凄い広いんですよ!庭がジャングルだよジャングル


家もその周りも昭和のようでした、いいところですね。
夕方になるとひぐらしの鳴き声なんかも聞こえたりしてとても趣があるのでした。
この猛暑の中でBBQなんてきがくるっとる( ^o^ )なんて思っていたんですが緑が沢山あって案外涼しいものです。
将来こう和風な家に住みたいですね。


なんてまじめな日記もたまには書くのでした。
なんで写真撮ってこなかったんだ俺のバカヤロウ!!