東方風神録




ねんがんの とうほうふうじんろくを
てにいれたぞ!!


今日は夏コミ開催日、夏コミ行ったら死ぬし待つしかないかなぁと思っていたんです。
そこへ救世主イザフ様が、行ってくるというので図々しくも自分の分も買ってきてもらうことになったのです。
暑い中本当にありがとうございました!
すごいたすかりました、青いタオルがチャーミングでした。
ペプシキューカンバー持っていけなかったのがすごく残念です(´ω`)


そういえば東方Projectの中では始めて新作をプレイすることに、今まではほとんど発売後大分経ってからやってたからね。
というわけでしばらく東方ブログになりそう、ネタバレ含むから続きを読むを押す時は気をつけてね。






まだしないけど。