量産型ブログ

またブログ作ry
相変わらずのネームセンスでごめんなさい、前回と同じくリンクに載せておきました。
ブログはジャンル分けしてくのが一番書きやすいと思いました。
少し前に始めたのはリアルメインの日記として、今回作ったのはネトゲ専門になりそうです。
現在はラテール復帰(仮)ということでラテールメイン。


そしてここは総合的なブログとして扱っていこうかと。
負担増やしすぎwwwwwお前マゾだろwwwwww
ってつっこみたい方の気持ちはわかるんですが毎日更新はここだけなのであんまり負担は変わりません。
それにしても総合ってなんだよって感じですよね、新しく作った2つだけでもいいじゃん。
でもここは続けます、ほとんど意地で。


暇人とかいったやつ誰だ!!(`Д´)ぶち撫でるぞ。