目指せながもん

私タイピングが早いねとよく言われます。
でもランキングとか挑戦すると上が見えないんですよねー
ランクインしても100位とかで一瞬で塗り替えられたりね!ギャギャギャ


タイプ速度はこれ以上あがらない気がします。
前にも言った気がするけど右手はほとんど人差し指と中指しか使ってないのです、左手はまんべんなく使ってるんだけどね。
全指フルに使えたらもっと早くなりそうな気がするけどなかなかクセってなおらないものでして…
ううーん今から直すのは難しいかな?
授業中にタイピングゲームやりまくるしかないな!


ところで私、ステノワードに憧れています。
ほら、ニュースなんかでリアルタイムに文字打つ人が使ってるやつ。
あれ覚えるとそれはものすごい速度でタイプできるようになるんですよ。やってみたいなあ。