1000get

お腹に肉がたんまり溜まったと同時に、課題とブログもたんまり溜まっているのでした。
なんでこう次から次へと課題だすのかな?かな?


ところでまじで1ヶ月待たせるんすかamazonさんwwwwww
ゲームパッド買わなきゃよかった(゚д゚|||)


あ、そうそう昨日のお食事会の最後にプレゼントもらったんですよ、ほんといい友達をもったものです(-ω-`*)

























プレゼント一つ目はドラ焼きもらいました、どうみてもあだ名繋がりです。
ドラ焼きって牛乳とあうんですね!カステラ並にあうんですよ、うまうま(^ω^ )


さらにツナ缶くれたお方からももう一つプレゼントもらったんよ!









































なべ野菜栽培セット












































次回からこのブログはなべ野菜観察日記になりますた\(^o^)/
さすが皆さん私のことをよくわかっていらっしゃる。(-ω-`)