涼宮こぺるの暴走




超ーーーーーーーー久しぶりのカラオケですよ!!!
すっげええええ発散してきました!!もうこれはハイがテンションってやつだぜぇー
画像は魔理沙は大変ry














歌ったものリスト(^ω^ )

  アルミナ
  アンインストール
  純白サンクチュアリ
  何とかなれ
  First, Good-Bye
  A Happy Life
  魔理沙は大変なものを盗んでいきました
  夜明け生まれ来る少女
  三十路岬
  人として軸がぶれている
  GONG
  ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
  圭一・大石の噂の事件簿ABC
  ultra soul
  もってけ!セーラーふく





うwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwww
B'z以外全部アニソン関係wwww中にはエロゲーもあるなんていえないねwwwww
最後の最後でもってけセーラーを二人で熱唱です(^ω^)
いくらネタが通じる人でもここまで歌えるのはお前しかいないんだぜwwww
思う存分発散しました、またすぐにでも行きたいです(^ω^ )









家では色んなゲームで対戦三昧ですた、格ゲーもりあがるね!
東方緋想天はやっぱりおもしろいです( ^o^ )製品版まだー?