バトン

みくしーで久々にバトンもらっちゃいました。
好きなタイプバトンだそうです。
こうズラズラ文字を羅列するのはこのスタイルシートだとみにくいですね・・・






〔好きなタイプを徹底検証〕
どっちでも。とか、似合っていれば。とかは無し!
あくまでタイプ!つまり理想でOKなんで思いっきり語ろう。
アナタのタイプがモロバレです。
(アンカーは無しです)
●年上、年下、同い年どれがいい?
年上か同い年ですね。
ある程度お互いに気使える相手がいいのです。


●どんな髪型がスキ?
ツインドリル
もとい、真ん中わけっていいですよね!古風で!


●優しさと面白さどっちを求める?
理想を言うなら両方ですよね。


●メールゃ電話は大事?
頻繁すぎるのはいやです。


●スポーツやってる人がいい?
いいかもしれません。
なんか輝いてるよね。


●メガネ好き?
大抵の人はとったほうがいい気がする。


●血液型にこだわる?
好きな相手だったら気にしないなあ。


●どんなファッションが好き?
和。


●身長はどれくらいが理想?
自分よりか少し小さいくらいがいいかな。


●付き合うならこれが大事だと思う
他人の話を聞けること。
これは人としても最低条件ですよね。


●これキュンとします
きゅんきゅん(*´ω`*)


●束縛されたい?されたくない?
程度が大事だよね。


●デートに毎回同じ恰好でくる相手はどう?
お気に入りの服なんじゃないの。
パジャマみたいなだらしのなさすぎる格好はイヤですが。


●ぢゃあ、ここがスキってゆうセクチィーポイントゎ?

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
   ⊂彡



●これをされると冷める
自分の話ばかりする。
これはもたない\(^o^)/


●追いかけたい?られたい?
追いかけたくはない(´ω`;)
両想いだったらいいよね。


●これに弱い
甘えられるのに弱いですが度をすぎて困らせるのはいやなんです><


●現実と理想は違う?
二次元>>>>[超えられない壁]>>>>>三次元




オチがついたところで終了です><