頭切ったってよく言ってました。

3ヶ月ぶりくらいにヘアーカットしました。
すっごいすーすーするよ!アンタ切りすぎ!たしかに短くっていったんだけどね。


なぜこんなに切りにいってなかったのかというと、
10年間カットしてくれていた人がやめてしまったという事実、しくしく。
しかたがなく他の人にやってもらったのです、ベテランさんとはいえ初めてだからな、しょうがないな。
個人的には長いほうがカッコイイ(自意識過剰)と思うンだけどね、目に入ったりすると痛いんです。
というか見た目なんて結構どうでもいいですよね(末期


全然関係ないけど気を使って話しかけてくるのやめてほしい(根暗
あと4ヶ月くらいはいかなくていいや。