趣味は読書(ラノベ)

今年はたくさんアマゾンを使っています。
今日もいっぱい注文。ラノベばっかりだけどな!
ラノベくらい近くの本屋で買えよって感じですよね、ですよねー
とはいえ置いてなさそうな本もまざってたりするので便利なんですよ、マジでマジで


本といえば、私は本を読むのが極度に遅いのです。
というのも、ラノベくらいなら一日で読み終わるのだろうけど基本的に電車内でしか読まないので1冊で一週間以上かけたりします。
それにせっかく買ったのだから一行一行をじっくり読みたいじゃないですか、だからスローペースです。
すぐ読み終えても金銭的にきつくなってしまうしね。
いい大人になるころには結構な数を揃えているかなあ。
私の周りには結構家が漫画喫茶みたいになっている人が多いのですが、ずっしりラノベばっかりの部屋とか夢ですよね(謎