懐かしいね!

今日はPC整理中に出てきた懐かしいネトゲのSS集をば。





























RO。4年前くらいのアマツ実装時の特攻部隊。



死屍累々。
PTプレイはやっぱたのすぃー!!
βのころからのSSとっておけばよかったなぁ。





















ティチエロ軍団vsしょんボリウヒュ
TWβテスト時の監禁バグ
ROもよくMAPに閉じ込められて知らない人と仲良くなってたなあ…
最近ネトゲは完成したら終わりなんだと思った。



ミラお姉さんとティチエロ(中の人はニヨニヨしてる人)
このときまだサイトで日記書いてたころですね。



















めいぽー
割とすぐダウンしました。























ここから今年。
さんざん課金しといて やってないよ!!



















ミュー with my悪友



カオス




以上。
本当はもっと昔やってたネトゲとか色々あったんですが容量の関係で捨ててました!
皆はかさばるからって思い出のアルバムとか捨てちゃだめだよ!(リアルのアルバムすらない)